掲示板の大幅改良と最近

 掲示板を大幅改造しました。以前はBBpressを使っていたのですが、カスタム項目が多すぎて管理しきれないと感じていました。そこで原点に戻って、CGIを活用することにしました。画像もアップできるので、たくさんの人に使われると良いなぁ・・と思っています。

 爪フェチについても述べていきましょうか。私は長いネイルベッドを見るのが好きで、異性に出会った際も、顔や胸なんかではなく、真っ先に爪を見るタイプです。

 そんな自分ですが、ここ5年間は寝る間も惜しむほど、爪なんか見てる暇もないほど、ある目標の為に打ち込んでいました。今年の初めにそれを達成し、今年いっぱいはようやく自由な時間を手に入れました。よし、爪の綺麗な異性をゲットだ!と活き込んでいました。

 しかし、コロナ禍で人との出会いが少なくなり・・・普通でさえ、自分の満足できる爪をもつ人は少ないのに、更に出会いの機会が減るとはどういうことだ?!と感じです。そんな爪に拘らなくて良いとは客観的にはわかっているのですが、本能はそれに抗えないようです。

 困った困った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です