掲示板との格闘

 

更新情報

サイト:レイアウトの変更、掲示板:文字色、アバターの表示

雑記

 レイアウトの調整に苦労しています。 掲示板はBBpressで作っていて、ビジュアルの変更にはCSSとPHPの両方の知識が必要です。しかし、その両方の知識が0なので困っています笑    

 ノンコードでビジュアルを編集ができるプラグインがあればいいのですが、無さそうなのでUdemyかなんかで講座でも受けようかなと思っています。あと機能的には返信機能を強化したいですね。理想は、2chのようなアンカー機能を付けたいです。

 使いやすい掲示板にできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です